Home未分類>今年も後少し(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.11.28

今年も後少し(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは 北千住店の 日高です
昨日より今日は寒いですね

今年も後少しで終わってしまいますね
今年にやってしまいたい事や色々あるかと
思いますが

ちなみに私は後2キロ体重を落としたいです
段々と寒くなり汗も出にくくなって来ませんか

そんな時には
脚ほそっっ!

浸透圧の力を利用して、その日の脚のむくみをスッキリ
脚のいらない水分を体の外に排出してくれる効果があります


毎日脚がむくむ~っ!!という方にすっごくオススメです

201411281641075e3[1]
安齋店長でーす

使い方は簡単です
半身浴の途中に 脚ほそを塗って1分放置
流してからまた半身浴をします

むくみがスッキリするだけでなく、汗もかきやすくなります
気になる方は是非スタッフまで



では本日の
美脚姫をご紹介致します
初登場キノピオ様です
とてもお綺麗でまた可愛らしい一面もあります

CIMG8369 - コピー

キノピオ様は、なななんと、1ヶ月
太もも-6.2㎝細くなりました
お綺麗で
見惚れちゃいました

今日履かれているスカートは、なんと脚やせカウンセリングの日に
履きたいと仰っていたスカートなんです(^u^)

「1ヶ月でこんなに変わるんだ!」
と、とっても喜んで頂けて、私達スタッフもすごくうれしいです

皆様もキノピオ様の様な脚目指しませんか??
スタッフ一同お待ちしております


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1268-4d63e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)