Home未分類>入浴❤(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Wed2014.11.26

入浴❤(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

昨日に引き続きどんより雨模様ですね
寒さもより一層増してきましたが、皆様ご体調崩されたりされていませんか?

こんな寒い日はゆっくりお風呂に浸かって身体の芯まで温めていきたいものですね
そして本日、11月26日は浴用剤工業会が制定した (いい)(ふろ)の日だそうです

ただ、お風呂にゆっくり浸かりたいけど忙しくてなかなか時間が取れないという方も多いのではないでしょうか
そんな方にピッタリのお助けアイテムがリフィートにはあるんです

それがこちら

2014年11月26日ブログ

ゲルマニウムです

使い方はとっても簡単で、このまま浴槽にポチャンと入れるだけなんです
通常に入浴するより短い時間で身体の芯から温めてくれ、お身体に溜まった老廃物を含んだ汗もしっかり外に出してくれるという優れ物なんです

お忙しくなかなか入浴の時間をしっかりと取れない方、長時間湯船に浸かるのが苦手という方は必見です

そしてこのゲルマニウムはお手入れも簡単で、水荒いをして袋のまま干しておくだけで、なんと半永久的に使用する事が出来るんですよ

気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛け下さいね


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1266-41d1f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)