Home未分類>いい夫婦の日♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.11.22

いい夫婦の日♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは
北千住店スタッフの松本(ゆか)です!!

本日、11月22日は『いい夫婦の日』です
コミュニケーションが苦手だといわれる日本人の夫婦がお互いに
感謝の気持ちをかたちにするきっかけを作る日だそうです

私の中では、「高橋ジョージさん三船美佳さん」ご夫妻が憧れです
お互いを心から褒めあっているのもあり、
結婚して、十何年もたってもバラ色の気持ちでいられるんだそうです

可愛らしいですよね~

そして、本日のお客様はジャスミンローズ様(20代)です

CIMG8331 - コピー
うわお見えているのが太ももだけなのに美脚が伝わってきますよね!!
美しく、かっこいい

ちなみに、こちらのブーツは去年も履かれていたのですが・・・
な、なんと

CIMG8332.jpg
え~~~~~~~~~~~~~~! 
去年よりもゆるくなっているんです
手がスッポリと入ってしまっていますよ!!
驚きを隠せません

そして、ジャスミンローズ様の脚やせビフォーアフターはこちらです
じゃじゃんっっっ
size05.jpg

すごいです

そして、ジャスミンローズ様が
「脚やせをする前は、ボーイズデニムなのに
ピッチリしてしまってボーイズデニムになってなかったんです。。
細くなってからは、ちゃんとユルくかっこよくボーイズデニムを履けるようになって嬉しいです

と、仰っていたんです
これは嬉しい変化ですよね

皆様もジャスミンローズ様の様に美脚になってオシャレを楽しみませんか??

CIMG8305_20141122195143a7d.jpg



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただき、ありがとうございます(^ ^)
土曜日はありがとうございました☆コース受けずにリフィートに行くのは久しぶりでした(^ ^)


自分で言うのも変ですけど、、ビフォーアフター見ると別人ですね笑
あと、5回としみじみしてくれていたのに、、延長になってすみません(^^;;笑

12月6日よろしくお願いします(^ ^)


ジャスミンローズ様

いつもコメントくださり、そしてお写真を撮らせて頂き
ありがとうございます(*^_^*)

そして、お忙しい中お時間をつくって頂き
本当にありがとうございました!
相変わらずの美脚に一人でうっとりしていました♥


ビフォー・アフターのお写真でみると変化が一目瞭然ですね!!
このアフターのお写真の細さはジャスミンローズ様の努力の賜物です(^O^)★

延長になってすみませんなんて、とんでもございません!!
ジャスミンローズ様の美脚を一生ものにするべく!
スタッフ一同で全力でサポートさせて頂きます!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

それでは12月6日にお会い出来るのを楽しみにしております!(^^♪


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1264-f55af08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)