Home未分類>サンタクロース★(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.11.18

サンタクロース★(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの内藤です

朝夕の寒さが身にしみる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか
先月末にHallowe'enも終わりもう街はXmasモード一色になって来ましたね

本日ニュースで、
「全国9カ所のプレミアムアウトレットに本物のサンタクロースが来る!!」
という記事を発見致しました

サンタクロース財団公認のサンタクロースがフィンランドよりはるばる日本に来て下さるそうなんです
そして各回50組の計200組がなんとそのサンタさんと記念撮影が出来るんだとか

本物のサンタさんとお写真が撮れる機会はなかなかないですもんね!
私もぜひ参加したいなと思っております

更に当日は過去最大規模winterイルミネーションも点灯されるそうですよ

では本日ご紹介させて頂くお客様は、
winterイルミネーションにも負けない位の美脚の持ち主、はぎちゃん様です

2014年11月18日ブログ

スラッと長い太ももに小さいお膝に見入ってしまいます
そして、誰もが憧れるヒール無しでのこの美脚素敵です

はぎちゃん様は2ヶ月という
短期間太もも-6.1cm細くなられているんです

皆様もこれからの寒い季節・・・
今のうちに脚やせをして、来年の春夏を美脚で迎えませんか?


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1260-5ceccb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)