Home未分類>リクエスト♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.11.14

リクエスト♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは!
北千住店スタッフの森山です

本日は北千住店にお通い中のお客様から
「こんな内容のブログ読みたいな~」とリクエストを頂きました!
なので本日のブログは「半身浴」についてです

段々と寒くなってきて、毎日の半身浴も
「汗が出ずらくなってきたわ~(;一_一)」「どうすればいいかな~(・・?」というご相談も増えてきました。
せっかく入っているのに全然汗が出ない!なんて嫌ですよね・・・
そこで!本日は私がお客様に教えて頂いた冬の半身浴の対策をいくつかご紹介させて頂きます!

・お湯の温度をいつもより1℃あげて入る! 
 いつもは「温かくてちょうどだわ~(*^_^*)」という感じでも、1℃あげるだけで「熱い!!」となるそうです。

・換気扇を回さない!
 「換気扇を回すと空気が循環して温まらない!」と半身浴中だけ換気扇をOFFにしてくださっているそうです。

・首のギリギリまで湯船の蓋を閉める!
 湯気が顔にあたりにくくなる分のぼせにくくなるそうです。

・タオルやケープで肩まで覆う!
 湯冷めしないようにタオルをかけているそうです。

などなど
本日は4つご紹介させて頂きました!
少しでも参考になればとてもうれしいです
また、「私はこんな方法でやっています!」という対策がある方は
是非教えてくださいね!

では、本日は北千住店の美脚のお客様のお写真でお別れです!
ジャスミンローズ様(20代)154㎝
blog140913.jpg
メタリカ様(30代)161㎝
blog1006.jpg
かき氷様(40代)160㎝
CIMG5078.jpg
はぎちゃん様(20代)159㎝
blog0918_2014101815564719d.jpg

「こんなブログ読みたい!」というリクエストも受付中です!
それではまた明日も宜しくお願いいたします!

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

写真載せていただき、ありがとうございます(^ ^)

11月も今日で真ん中∑(゚Д゚)寒いわけですよね(^^;;

半身浴特集いいですね☆
私の半身浴方法も書かせてください(≧∇≦)

私も換気扇はとめています(^ ^)これだけで、だいぶ違います∑(゚Д゚)
引っ越す前はお風呂に冷暖房設備があったので、最初の数十分は暖房つけたり(^ ^)
あと、お湯がぬるくなってくるので、追いだきするかお湯をたしたりしてます(^ ^)

ジャスミンローズ様

いつもコメントありがとうございます!(^u^)
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

あっという間に11月も折り返しですね(゜o゜)
寒さも本格的になってきたので、体調など崩されないように気を付けてくださいね!!

半身浴方法も教えてくださりありがとうございます!(*^_^*)
換気扇をとめると結構違いますよね!冬場は換気扇つけるとすぐ冷えちゃいますもんね。
冷暖房設備!!凄いですね!暖房つけて半身浴するといつもより発汗がよくなりそうです!(笑)
追いだき機能は便利ですよね!
私も毎日少し冷めてきたら追いだき!の繰り返しです!(^^♪

忘年会シーズンも近づいてきましたし、また新しい半身浴方法を発見しましたらブログに更新したいと思います!
楽しみにしててくださいね♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1257-0389df1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)