Home未分類>クリスマスに向けて(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.11.10

クリスマスに向けて(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは
リフィート北千住店スタッフの松本(ゆか)です
 
少し早いですが、12月のクリスマスに向けて店内のディスプレイが
可愛らしく装飾されました

そして、私はようやく北千住店へきて2週間が経とうとしています
毎日お客様の喜んだ顔を見て、励みにし頑張っています。
まだまだ、ぎこちない私ですが宜しくお願いします!!


今日も美脚のお客様をご紹介させて頂きます
CIMG8075 - コピー
キウイ様です
膝下からが細い!美し過ぎます!
すごく見惚れちゃいますよね!
太ももが-8㎝ 膝-5.8㎝細くなられているんですよ
こんな美脚になったら、色んなファッション楽しめそうですよね
是非皆様も美脚になって冬のオシャレを楽しみましょう

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1253-fee47167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)