Home未分類>新生★(脚痩せ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.11.01

新生★(脚痩せ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんばんは!
北千住店スタッフの森山です!

本日はあいにくの雨でしたが、
沢山のお客様にご来店頂きとてもうれしかったです!
そして北千住店に新しいスタッフが来てくれました!
ご紹介致します!
松本悠花さんです!

IMG_9637.jpg

それでは松本悠花さんから一言頂きましょう

はじめまして!!
一昨日、北千住店に配属になりましたスタッフの松本悠花です
これから出会うお客様、出会ったお客様と
沢山笑いの絶えない時間を過ごしていきたいと思っております
趣味は、植物を育てることです
植物のことなら何でも聞いてください(笑)宜しくお願い致します

スタッフが増え、パワーアップしました北千住店をどうぞ宜しくお願い致します!
IMG_7171 - コピー
(W松本です)

では、本日も美脚姫をご紹介致します!
大人気のこの方!ジャスミンローズ様です!
CIMG8118.jpg

撮れたてホヤホヤのお写真です!
北千住店のお客様からもスタッフからも大人気のジャスミンローズ様
美脚もしっかり維持されていてとても素晴らしいです
皆様もジャスミンローズ様の様な美脚にぜひなってみませんか?
今月もしっかりと皆様のサポートをさせて頂きます!
新生★北千住店をどうぞ宜しくお願い致します!

では、皆様素敵な3連休をお過ごしくださいね!


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただき、ありがとうございます(^ ^)
昨日は一週遅れではありましたが、久しぶりにスタッフの方と会って話ができて、楽しかったです☆

スタッフの方も増え、賑やかになりそうですね♪
増えた=また誰かが移動_| ̄|○ という不安な気持ちもありますが、、誰も移動しないでくださーい!(◎_◎;)

来月もよろしくお願いします(^ ^)

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
私どもも久しぶりにお会いできてとても
嬉しかったです(*^_^*)♪

今のところ、誰も異動の予定はありません(笑)
にぎやかに頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します!

こちらこそ、来月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

安齋

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1247-a748c0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)