Home未分類>(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.10.20

(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは!
北千住店スタッフの森山です

皆様週末は楽しめましたか?
天気も良かったのでどこかへお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?
ちなみに私はイクスピアリに行きました!
本当はディズニーに行こうかと思っていたのですが、
やっぱりハロウィンは混みますね。
また別の機会に行きたいと思います

では、本日も美脚姫のご紹介させていただきます!
ジャスミンローズ様です
blog1020.jpg
北千住店で大人気の美脚姫のジャスミンローズ様
なんと太ももが11.5㎝も細くなっているんです!!
今はメンテナンスの期間で月に1回のペースでお通い頂いているのですが、
サイズもバッチリ維持されています!
これもジャスミンローズ様がホームケアを頑張ってくださっているお陰ですね
ジャスミンローズ様いつもありがとうございます

皆様もジャスミンローズ様のような美しい脚を目指してみませんか?
まずは【無料カウンセリング】で皆様の脚のお悩みを聞かせてください!
皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただき、ありがとうございます(^ ^)
寒い寒いと言いながらデニムのミニスカはいてます(^_^;)

イクスピアリってなんですか?∑(゚Д゚)
私もディズニー行きたいです(>_<)ハロウィンもクリスマスもいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ハロウィンで仮装したことないから、人生で一度はしてみたいと思っているこの頃です( ̄+ー ̄)

ジャスミンローズ様

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます。

イクスピアリは舞浜駅を降りてすぐの
ショッピングモールのことです♪
色々なお店が入っていますよ~(*^。^*)

ジャスミンローズ様の美脚なら
どんな仮装も似合いますね♪
ぜひ、見てみたいです!
もし仮装されたらぜひ教えて下さいね(笑)♪

それでは、11月にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております。

安齋

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1237-17ea7030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)