Home未分類>残り3ヶ月!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.10.04

残り3ヶ月!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんばんは!
北千住店スタッフの森山です!

10月も1週目が終わりますね。
今年も残り3ヶ月!
皆様は今年の目標ややりたいなぁと思っていたことは出来ましたか?
ちなみに私は「出不精を卒業する!」という目標を年明けにたてたのですが、
相変わらずの出不精です。。。
スタッフの松本さんと一緒に安齋店長にどこかへ連れて行ってもらおうかと目論んでおります
残り3ヶ月でも出不精を卒業できればと思います(笑)


では、本日も美脚姫のご紹介をさせて頂きます!
ジャスミンローズ様の別ショットのお写真です!
blog1004.jpg
美脚になるとどんなお洋服でも似合いますね
今年の目標「脚を細くしたいな~」「着たい洋服着れるようになりたいな~」という方!!
その目標達成させましょう!

北千住店スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
是非一度【無料カウンセリング】にいらっしゃってみてください!
お待ち申し上げております!

それでは、今週も1週間本当にありがとうございました!
沢山のお客様にお通い頂けて、とても嬉しかったです
来週は台風の予報ですので、お出掛けの際はお気を付けくださいね!
また来週も宜しくお願い致します。

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

コメントが遅くなり、すみません(´・_・`)
写真載せていただき、ありがとうございます☆

東京も通勤時間に台風の影響あったんですね(>_<)台風通り過ぎたかと思ったら19号が発生なんて、、(゚o゚;;

あと3ヶ月で2014年も終わりですね∑(゚Д゚)早く終わってほしいような、終わってほしくないような、、(^_^;)
働きたくない私は休日までのカウントダウンをよくしています笑

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

返信が遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございます(^-^)
台風大変でしたね!
ジャスミンローズ様は大丈夫でしたか?
また台風接近してくるようなのでお気を付け下さいね(>_<)

2014年確かにあと少しですね!!
毎年毎年はやいな~とびっくりしてしまいます。笑
お互いに、今年悔いのないように過ごせたら良いですね♪

次回もジャスミンローズ様にお会いできるのを
楽しみにしておりますね!

安齋

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1226-85b4c134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)