Home未分類>9月も終わり!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2014.09.30

9月も終わり!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんばんは!
北千住店スタッフの森山です!

本日で9月も終わりですね・・・
この時期になると毎年「1年ってあっという間だな~・・・と思います
紅白を見たのがついこの間の事のように感じます(笑)
「気がついたら年末だった!!なんてことにならないように、
今年の残りも楽しんでいきたいと思います

では、本日も美脚姫のご紹介をさせて頂きます!
大好評すもも様の別ショットのお写真です
じゃ~~ん!!
blog0930.jpg
他のお客様にも大人気のすもも様、約1ヶ月ぶりのご来店でしたが
相変わらずの美脚でした
これからもしっかり美脚キープしていきましょうね!

今月も本当にありがとうございました!
10月もより一層皆様の美脚へのサポートをさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します!


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1222-a6cf74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)