Home未分類>3連休♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.09.13

3連休♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、こんにちは!
北千住店スタッフの森山です!

早速ですが、美脚姫をご紹介致します!
ジャスミンローズ様です!
blog140913.jpg
このモデルさんの様な立ち姿・・・
惚れちゃいます!!
すっかり涼しくなってきましたので、秋冬のオシャレを楽しめるように
ジャスミンローズ様の様な美脚姫になっちゃいましょう
是非、皆様の「なりたい美脚」を教えて下さいね

では、短くなりましたが
この辺で施術ルームに戻りたいと思います!!
素敵な3連休をお過ごしください

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

北千住店のお客様BefereAfterデータ
見ごたえたっぷりですこちら

www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

2日連続で写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえばiPhone6発売されるんですよね☆予約しようか迷ってます( ̄+ー ̄)

空気も少しずつ冷たくなってきて、秋なんだなぁ、、と思いますね(^ ^)
私は夏より冬のほうが好きなので、これからの季節が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます!
アイフォン6・・・機器に疎い私としては
もうついていくのが必死です(笑)

だいぶ、秋らしくなってきましたね。
朝晩は特に冷え込みますので
ジャスミンローズ様、ご体調にはご十分に
お気を付け下さいね♪

私も夏より冬の方が好きです(^-^)楽しみですよね♪

それでは、次回ジャスミンローズ様にお会い出来るのを
楽しみにお待ち申し上げております。

安齋

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1210-5bc455f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)