Home未分類>美脚撮影会♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.09.01

美脚撮影会♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様、初めまして!
8/30日より銀座店から参りましたスタッフの森山と申します!
どうぞよろしくお願い致します

IMG_3129.jpg
安齋店長と撮りました

北千住は乗換でしか来たことがなかったので、毎日迷子にならないかドキドキしています(笑)
是非、色々教えて下さいね!

では9月のトップバッターの美脚姫をご紹介させて頂きます!
ジャスミンローズ様です
CIMG7708.jpg
大好評につき、前回とは別ショットのお写真です
ジャスミンローズ様と実際にお会いしたのですが、とても気さくで優しくて
なによりどこからみても美脚!!という素敵な方でした
ジャスミンローズ様と知ったときに私、恥ずかしながら大興奮してしまいました

そんな360度美脚のジャスミンローズ様なんと!!
北千住店を代表して、リフィートの美脚撮影会に出てくださったのですが・・・
 お待たせいたしました!
その様子がリフィートのホームページにアップされました!
    コチラ
から
ぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、9月もどうぞよろしくお願い致します!
今年の秋冬は美脚で過ごしましょ~!!


脚で悩まれている方!!
そのお悩みをカウンセリングでお聞かせ下さい



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

わぉ∑(゚Д゚)2連続で写真載せていただき、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

撮影会、、懐かしい!(^ ^)楽しかったです☆、、がなんとも変な顔でお見苦しくて申し訳ないです(´・_・`)_| ̄|○

モーリーさん(モーリさん?、、どっちだ∑(゚Д゚))のリアクション、、嬉しかったです( ̄+ー ̄)♪

また9月の末にお願いします(^ ^)

ブログは毎日楽しみに見てまーす*\(^o^)/*

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
コメントありがとうございます!!

撮影会もありがとうございました!
とてもお綺麗です♥
撮影会の場にいれなかったのが、とても悔やまれます。。
ちなみにモーリーです(笑)

私も実際にジャスミンローズ様にお会い出来て
とても嬉しかったです!
これからどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)

9月末にジャスミンローズ様にお会い出来るのを
楽しみにお待ち申し上げております!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1199-e66dce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)