Home未分類>8月ももう終わりますね♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.08.30

8月ももう終わりますね♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
北千住店店長の安齋ですCIMG5363_20140829192536b22.jpg

本日は土曜日ということもありたっくさんのお客様が
ご来店くださいました!!
皆様いつもありがとうございます

そして、8月最後のブログを締めくくるのは・・・
ジャスミンローズ様です

じゃ~んっ
CIMG7701.jpg
美しすぎます

ジャスミンローズ様は太もも-10.5㎝細くなられているのです
現在は脚のメンテナンスに入られているのですが。。。
本日もバッチリ美脚をキープされていました
細い。。!!!!と何度も声がもれてしまいました
ジャスミンローズ様素敵なショットありがとうございます




脚で悩まれている方!!
そのお悩みをカウンセリングでお聞かせ下さい



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

何とかキープできていたようで、良かったです(^ ^)

高下さんの異動はショックで寂しいです(´・_・`)お世話になったのに最後の挨拶がちゃんとできず、、本当に心残りです(´・_・`)
安齋店長はいなくならないでください(/ _ ; )

また9月の終わりにマッサージお願いします(^ ^)

+Re: タイトルなし

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました(^○^)
相変わらずの美脚にスタッフ一同
見惚れてしまいました(*^。^*)♪

サイズ順調にキープできていて本当によかったですね!
いつもジャスミンローズ様がご自宅でのケアにも
ご協力下さっているからですね(*^。^*)
本当にありがとうございます!

また、高下の異動の件ですが、ジャスミンローズ様に
直接ご挨拶ができず本人もとても残念がっておりました。
大変申し訳ございません。

三軒茶屋店で今頃明るく元気に頑張っているかと思います(^O^)/
私はまだまだいなくなりませんよ~!(笑)
来月もジャスミンローズ様にお会いできるのを楽しみに
お待ち申し上げております♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1198-8c85a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)