Home未分類>市原隼人さん、パパ♪ (脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Wed2014.08.27

市原隼人さん、パパ♪ (脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

おめでたいニュースが出ていましたよ
市原隼人さんが年末にパパになるそうですよ
市原隼人さんはいつも厚くて、良いパパになりそうですよね
お相手もモデルさんなので素敵な家族になりそうですね

では本日の美脚姫はトリちゃん様です
じゃーんっ!!!
CIMG4659_20140827160647afd.jpg
20代/166㎝

とてもお綺麗でこのワンピースとスッーと伸びた細い脚がお人形さんの様ですよね
でも実はトリちゃん様、脚やせをする前は…
脚の出るショートパンツやスカートを1枚も持っていなかったんです

でも段々細くなり「スカートを買ってみました!」と嬉しそうなトリちゃん様のお話をお聞きした時とてもうれしかったです

そんなトリちゃん様は太もも-10㎝も細くなられているんですよ
これだけ細くていらっしゃるので元々細い方なのかなと思いますよね

色々な脚のお悩みがあるかと思います
でも北千住店にお任せ頂ければ理想の脚までお創りさせて頂きます
残り少ない夏のファッション、これからの秋のファッションを思いっきり楽しめるように今から脚やせ始めませんか

ぜひ、脚が気になる、細くしたい!という方はカウンセリングに
お気軽にお越しくださいね


IMG_0455.jpg





今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1195-5a48516a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)