Home未分類>あのアニメがついに!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.08.23

あのアニメがついに!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

昨夜から金曜ロードショーでは3週連続ヱヴァンゲリオン放送されています!!
ヱヴァ好きな私には凄く嬉しいです
何回見ても飽きない大好きなアニメの1つです
再放送がやっているということは。。。!!!
映画がもう少しで上映されるってことですね
今から楽しみです



では本日の美脚姫ガリちゃん様です
CIMG7638.jpg
156㎝
ガリちゃん様太もも-10.1㎝も細くなっているんです!!
ではもうワンショットどうぞ!!
CIMG7625.jpg
細い!!!!
素敵過ぎますね!!
ガリちゃん様は細くなった脚を維持する期間に入られていて
本日もバッチリキープで素晴らしいです
実は。。。。ガリちゃん様は40代なんですよっ
見えません!!!
とてもお美しいです

リフィートは年齢は関係ありません!!
脚でお悩みの方!!!
一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております
IMG_3768 - コピー
左から松本、高下副店長、安齋店長



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1192-36612d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)