Home未分類>アナと雪の女王♥(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Fri2014.08.22

アナと雪の女王♥(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

皆様この夏はどこかへお出掛けできましたか
東京ディズニーランドでは来年1月から期間限定のイベントを予定しているそうですね
そのイベントは大ヒットとなった『アナと雪の女王』をテーマにしたものだそうです
楽しみですね
まだまだ暑い日が続きますが残りの8月を元気に過ごしましょうっ

ではでは本日の美脚姫はすもも様ですっ
じゃーんっ!!!

CIMG7204_20140822211317e25.jpg
20代/154㎝

すもも様はお通いのお客様からも知られる程の大変身をされているんですよっ
なんと3ヶ月で…
♥太もも-12.1㎝
♥膝-6.1㎝
♥ふくらはぎ-5.1㎝

も細くなられているんですっっ

「今までの人生で脚が細かった時がなかった。今自分が周りから細いっ!と言われていることが嘘みたいです!」
と仰っていました

もし、同じ様にお悩みで私は一生太いままなのかも…と諦めている方は是非私達にお任せ頂きたいですっ
見たことのない美脚を今年中に手に入れちゃいましょうっ

脚にお悩みがある方はお気軽にカウンセリングにいらして下さいね

IMG_3768 - コピー




今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1191-3c6cb8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)