Home未分類>ジヨン女優デビュー(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.08.21

ジヨン女優デビュー(*^_^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは!
北千住店の安齋です

元KARAのジヨンさんが日本で女優デビューをされるそうですね
所属事務所は黒木メイサさんや堀北真希さんと一緒らしいです
すごく豪華な顔ぶれですね

活躍が楽しみです

さて、本日の美脚姫は(かおり)様です
じゃ~んっっ

CIMG7502.jpg

膝下なが~いですねっ

馨様は2ヶ月半太ももマイナス7.1㎝達成されています

ひざ周り、ふくらはぎもマイナス3.1㎝

とっても綺麗に細くなられて、馨様がスカートやショートパンツを
履いてお店にいらっしゃるとすっご~~く嬉しくなります
夏前に脚を細くする作戦大成功でしたネ

今から2ヶ月半というと10月ですが・・・皆様も今脚やせを始めると
秋には細い脚になれちゃいますね

脚にお悩みがある方はお気軽にカウンセリングにいらして下さいね

IMG_3768 - コピー




今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1190-7f40c18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)