Home未分類>24時間TVランナー♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Wed2014.08.20

24時間TVランナー♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

今年の24時間TVのランナーはTOKIOの城島さんですね
走る距離は今まで走った経験のあるジャニーズに対抗し最長の101キロにしたそうです
この暑さの中のマラソンはきついと思いますが完走できると良いですね

では本日の美脚姫はぎちゃん様です
はぎちゃん様は現在は細くなった脚を維持する期間に入られ間をあけながらお通い頂いています

ではではお写真ですっ
CIMG7544.jpg
20代/159㎝

私このお写真大好きなんですっ
とても個人的なんですが、膝やすねの骨が綺麗にでている脚が大好きなんですっ

でも元々はふくらはぎを気にされ脚やせを始めてくださったんですよ
今ではお悩みがふくらはぎだったなんて想像もつきませんよね

そんなはぎちゃん様の変化は…
♥太もも-6.1㎝
♥膝-3.5㎝
♥ふくらはぎ-3.3㎝
 ですっ

はぎちゃん様の様に膝下がコンプレックスという方も理想の脚になれちゃいますよ
まずはお悩みを聞かせて下さい

スタッフ一同心からお待ち申し上げております
IMG_3768 - コピー
左から松本さん、高下、安齋店長



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1189-385d5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)