Home未分類>オードリーヘップバーン♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.08.16

オードリーヘップバーン♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
リフィート北千住店の高下です

世界的に有名なあのオードリーヘップバーンの孫娘さんがモデルデビューしたそうですよっ
ニュースで観たのですがとってもお綺麗な方でしたよ
オードリーヘップバーンもとてもお綺麗ですもんね~
気になる方は是非調べてみて下さいねっ

では本日は大人気美脚姫ジャスミンローズ様特集ですっ

CIMG7114.jpg

CIMG7132.jpg

CIMG6268.jpg

もうさすがですねっっ
ショートパンツでも白いパンツでもミニワンピースもどんなお洋服もお似合いになりますよねっ

でもジャスミンローズ様、「去年の今頃はこんな自分になれるとは思ってもいなかったです!」と仰っていました
そうなんです!!!ジャスミンローズ様は大変身をとげているんですっ

!!!!太もも-12.7㎝も細くなられているんですっ!!!!!
こんなに細くなったら人生変わっちゃいますよね

北千住店のお客様にもジャスミンローズ様に憧れていらっしゃる方も沢山いらっしゃるんですよ

北千住店ではこんな大変身も出来ちゃいますっ
そして私達北千住店スタッフがサポートさせていただきますね

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

特集していただけて嬉しいです(^ ^)
ありがとうございます☆

お盆休みは家族で旅行をしました(^ω^)ご飯をちゃんと食べるので体重は増加してしまいました(゚o゚;;でも、、旅行の後に頑張って戻そう!と思い、、しっかり食べてきました笑

サイズキープできてるか不安もありますが、、それ以上に来週末、スタッフの皆さんに会えるのを楽しみにしてます☆

ジャスミンローズ様♥
コメントを頂けてとても嬉しいです(*^_^*)
改めてこの記事を書いている時にジャスミンローズ様のお写真を見ながらうっとりしてしまいました♥(^u^)

ご家族とのご旅行、楽しめた様で良かったです♪お土産話楽しみにしておりますねっ(^O^)
私共もジャスミンローズ様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げておりますね(^u^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1186-b2350698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)