Home未分類>ファーストクラス続編!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.08.14

ファーストクラス続編!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
北千住店の安齋です

沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」の続編が
10月からスタートするみたいですネ
大好きなドラマだったので続編嬉しいです~
10月から沢尻エリカさんの美貌に釘付け間違いなしですね

さて、本日はメタリカ様のスーパー美脚ショットです
じゃーん

CIMG4620_20140814144737622.jpg
161㎝/30代

息を飲む程の美しさです
モデル級の美脚ですね

メタリカ様は、驚きの太もも-14㎝

そして、驚くのは太ももだけではないのです

ひざ-8㎝
ふくらはぎ-6.9㎝

脚全体的に大幅にサイズダウンされています

メタリカ様と初めてカウンセリングでお会いした時に履かれていたパンツは、
ゆるゆるブカブカになって今では履けなくなってしまったそうです

今や23インチの細身のスキニーも余裕で履けちゃいます


「細くなってからは逆に、今までよりもシンプルな服装が多くなりました!」
と仰っておられたのですが、
なるほどー確かに細くなると、シンプルな格好でもモデルさんみたいに
かっこよくキマりますよね

いつ見ても、憧れてしまいます



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1184-7e3c19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)