Home未分類>お盆休み!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Wed2014.08.13

お盆休み!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

お盆休みが始まりましたねー!
皆様はどこか行かれるご予定はありますか
日ごろの疲れを癒して下さいね
ちなみにリフィートはお盆も営業しております
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますっっ

では、本日の美脚姫をご紹介致します
キウイ様です
CIMG7039.jpg
161㎝/20代

スタイル良すぎです!!
この美脚を見てると触りたくなります
キウイ様は
太もも -8㎝細くなられているんです
現在は細くなられた脚を維持する期間でお通いになられています
お盆休み楽しんでくださいー!!!



脚でお悩みをお持ちの方!
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております
IMG_3768 - コピー
左から松本、高下副店長、安齋店長



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1183-b18a68c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)