Home未分類>zip♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.08.12

zip♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

皆様こんにちは
リフィート北千住店の高下です

皆様朝起きてみるTV番組はございますか
朝の番組の一つ、zipの司会者、関根麻里さんの後任がほぼ決まったそうですね
ドラマやバラエティで活躍中の北乃きいさんだそうですね
朝の番組は色々な方が観るので抜擢されて凄いな~と思います
新たなzipが楽しみですね

では本日は大変身美脚姫タナカカナタ様ですっ
じゃじゃーんっ!!!
CIMG7577.jpg
153㎝/30代

とってもとってもお綺麗ですっ
初のショートパンツ!と仰っておりましたが、凄くお似合いでしたっ

いつものファッションと違うタイプもお似合いになるのは美脚だからこそですね
美脚ならなんでも着こなせちゃうんですね

そんなタナカカナタ様、実は大変身をされているんですよ
脚やせをスタートされてから
太もも-11㎝も落ちているんですっ
メジャーでbefore,afterの太ももサイズを作ってみましたっ
CIMG5301[1]
凄いですよねっ

こんな大変身なら人生変わっちゃいますね
まずは皆様のなりたい脚を教えて下さいっ
今年こそ理想の自分になっちゃいましょうっ


脚でお悩みをお持ちの方!
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

IMG_0455.jpg
 左から松本さん、安齋店長、高下



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1182-7b519477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)