Home未分類>晴れました!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.08.11

晴れました!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

台風凄かったですねー!!
でもなんとか本日は晴れてよかったです
でもまだ風が強いのでマリリンモンローにならないようにご注意くださいね



では本日の美脚姫をご紹介致します!
はぎちゃん様です

CIMG7527.jpg



はぎちゃん様は現在細くなった脚を維持する期間に入られています
本日もばっちりキープされていました
素晴らしいです!!

本日の私服も素敵だったのでお写真撮らせて頂きました
ありがとうございます
本当にスタイルがいいですよね!!!
スタイル抜群のはぎちゃん様、実は。。。
太もも -6㎝細くなられているのです!!!
素晴らしいです
明日は彼と海に行かれるそうなんです
細くなってから初のビキニ
思う存分楽しんで下さいね



脚でお悩みをお持ちの方!
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

IMG_0455.jpg
 左から松本、安齋店長、高下副店長



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1181-26d095eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)