Home未分類>台風11号!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.08.09

台風11号!!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

なんだか台風が近づきお天気ももやもやですね
明日はせっかくの日曜なのに1日雨、風じゃ嫌ですよね
お客様もご予定がある!という方も多かったので
本日はてるてる坊主でも作って就寝したいと思います

では本日は脚のメンテナンス中のすもも様です
CIMG7503.jpg
154㎝/20代

今、すもも様は細くなった脚を維持していくためメンテナンスで間をあけながらお通い頂いているんです
しっかり美脚を維持されていましたよ
すもも様はなんと言っても大変身っぷりが凄いんですっっ!!!
脚やせ前から…
太もも-14.2㎝も細くなられているんですっ

今までは脚は絶対出さなかったと仰っていたすもも様ですが夏らしい柄のショートパンツを履いたそうです
周りの方にも「本当に細くなったよね細ーいっ!!」
と言われるそうですっ

元々可愛らしいすもも様ですが美脚になってよりいっそう笑顔がキラキラして魅力的なんです
やっぱりコンプレックスがなくなると気持ちも違いますよね

脚でお悩みの方は是非美脚を手に入れて違う自分になっちゃいませんか
私達が全力でサポートさせて頂きますね



脚でお悩みをお持ちの方!
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

IMG_0455.jpg
 



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1180-ae644b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)