Home未分類>183万円が!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.08.08

183万円が!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

昨日セブンイレブンでエヴァンゲリオン初号機
巨大フィギュアが25体予約開始したらしいのですが。。。
わずか2分で完売したらしいです!
さすがだなーと思っていたらその値段が
なんと!!!
183万6千円するんです
それが2分で売り切れになるなんて。。。
ファンのパワーって素晴らしいですね



では、本日の美脚姫をご紹介致します!
馨様です
CIMG7491.jpg

馨様は本日で脚を細くする期間を終えられました
そして!
太もも -7.1㎝
ふくらはぎ -3.1㎝
達成されました
脚がスラ~として長くて、本当お美しい

美脚になられて
「今が人生で一番楽しい!」
と仰っていました
これからは脚を維持する期間
引き続き私達がサポート致します



脚でお悩みをお持ちの方!
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

IMG_0455.jpg
 左から松本、安齋店長、高下副店長



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1179-9adb1eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)