Home未分類>映画って本当いいものですね♪Part.3(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Wed2014.08.06

映画って本当いいものですね♪Part.3(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

先日、映画『GODZILLA』を観に行きました!
ハリウッドのゴジラは初めて観たんですが。。。
私恥ずかしながら5回も泣いてしまいました
ゴジラはやっぱカッコイイ!!!
観終わってからゴジラはきっといる!と思ってます
本当いい映画だったので興味がある方はご覧下さい

では、本日の美脚姫をご紹介致します!
はぎちゃん様です
CIMG7014_20140806125213ad4.jpg
このスラ~とした細くて長い脚

素敵な脚のはぎちゃん様は
約2ヶ月で太もも -6.1㎝達成されているんです!
はぎちゃん様はオシャレさんで素敵なので芸能人?!と思ってしまいます
是非ヒロイン映画に出て頂きたいですね


私も芸能人みたいな脚になりたい!!と思った方がいらっしゃいましたら
是非一度カウンセリングにいらしてみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

IMG_0455.jpg
 左から松本、安齋店長、高下副店長



≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1177-7e32aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)