Home未分類>国民的美少女コンテスト♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.08.05

国民的美少女コンテスト♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日は芸能界への登竜門として知られている国民的美少女コンテストのグランプリが決定したそうですね
米倉涼子さんや上戸彩さんもこのコンテストをきっかけに芸能界入りしたそうですね
今年は滋賀県出身の中学1年生の透き通る様な美女でしたよ
これからの活躍が楽しみですね

ではでは本日の美脚姫はモデル級美脚メタリカ様ですっ
じゃーんっ!!
DSC_0335.jpg
161㎝/30代
お綺麗ですよね

こんなにお綺麗なので初めから細いんじゃない?って思われますよね

実はメタリカ様、脚やせをスタートしてから…
♥太もも-11.4㎝
♥膝-6.5㎝
♥ふくらはぎ-6㎝
も細くなられたんですっ

今では洋服を買いに行ったら必ずお店のスタッフにも「細い!」と言われちゃうほどなんですっ
メタリカ様が「脚が細くなって幸せです♥」と仰ってくださった事が本当に嬉しいです

脚が細くなって1人でも多くの方が幸せ♥と思って頂けたら嬉しいですね
私達と一緒に脚やせしませんか

IMG_3768 - コピー


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1176-ca543c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)