Home未分類>花火って儚いですね。。。♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Thu2014.07.31

花火って儚いですね。。。♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の松本です

本日で7月も終わりですね
皆様は花火大会は行かれましたか?
7月はいろんな場所で開催されましたね
私も昨夜地元の花火大会に行って来ました
やっぱり花火って綺麗ですよね
心が安らぎました
来年も見に行けたらいいです


では本日の美脚姫をご紹介致します!!
北千住店のアイドルジャスミンローズ様です!!
CIMG7118.jpg
ジャスミンローズ様は
太もも -11.2㎝も細くなられているのです!!!
なんていう美脚なんでしょう
細いですーーー
こんな素敵な脚になりたいですね。。。
私もなりたいです!


話だけでも聞いてほしいという方も!
是非一度カウンセリングに来てみませんか?
スタッフ一同心からお待ち申し上げております

≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただきありがとうございます!(^ ^)

もう8月ですね∑(゚Д゚)暑い日が続いているので、スタッフの皆さんもお気をつけてください(^_^;)

私は花火見に行ってないです(^_^;)
行きたいのですが、なかなか(´・_・`)

ジャスミンローズ様♥コメントを下さりありがとうございます♪

本当に時が経つのは早いですよね~(>_<)
毎日暑い日が続きますね!私達は元気にやっております(*^_^*)
ジャスミンローズ様は夏バテなどはされておりませんか!?

花火は8月も色々な所で開催される様ですね(^u^)
ジャスミンローズ様はなんでもお似合いになりますが、浴衣姿もきっと素敵でしょうね♥
8月末にジャスミンローズ様はにお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1172-3dd35076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)