Home未分類>猛暑日★(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.07.26

猛暑日★(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日も昨日に引き続き最高気温35度と夏日和になるそうですね
本日はお休みの方も多いかと思いますがお出掛けの際は暑さ対策をしっかりされてお出掛け下さいね

ではでは本日の美脚姫は脚のメンテナンス中のジャスミンローズ様です

前回行われた、美脚撮影会にもご協力して頂いた誰もが認める美脚の持ち主ですっ
じゃじゃーんっ!!!!!

CIMG7360.jpg

今はメンテナンスで1ヶ月に1回のご来店ですがしっかり細くなった脚を維持していらっしゃいました
初回の太ももサイズから-11.2㎝も細くなられているんです

そんなジャスミンローズ様の細くなって嬉しかったことは↓本日の『プチHAPPYnews』に書かせて頂きました

そして、本日のプチHAPPYNEWS 
この間下着を購入するためサイズをお店で測ってみたジャスミンローズ様♪
なんと脚はこんなに細くなられているのにお下着のサイズはアンダーだけ減りトップはほぼ変わらずだったそうです
まさに脚やせ成功ですねっ
私達も終始ジャスミンローズ様の美脚にうっとりでした

脚を気にされている方は、ぜひお気軽にカウンセリングにいらっしゃってくださいね
北千住店スタッフ一同お待ち申し上げおります


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

写真載せていただき、ありがとうございます☆
土曜日は久しぶりに皆さんにお会いできて、嬉しかったです(^ ^)

下着のサイズは私も驚きました∑(゚Д゚)2カップくらいダウンしてるかと思ってました笑。トップも少し減りましたが、アンダーも減ったからなんですね(^ ^)

撮影会の写真ありがとうございました☆わがままなお願いなのですが、、、スタッフさんと記念撮影した写真も可能であれば欲しいです(≧∇≦)わがまま言ってすみません(´・_・`)

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます!
私共も、ジャスミンローズ様にお会い出来て
とても嬉しかったです(*^_^*)
相変わらず細くてすごく綺麗でした♪

下着のサイズの件、副店長からお聞きしました!
カップがダウンしていないと嬉しいですよね♪
よかったです(^^)

そして、撮影会のお写真喜んでいただけてよかったです♪
スタッフとのお写真もプレゼントさせて頂きますね!

次回もジャスミンローズ様にお会いできるのを
心から楽しみにしております(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1168-b5af381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)