Home未分類>映画って本当いいものですねっ♪ Part2(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2014.07.22

映画って本当いいものですねっ♪ Part2(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

3連休でしたね!
皆様はどこかお出掛けされましたか?
私は映画を観に行きました
タイトルはマレフィセント

アンジェリーナ ジョリー主演のディズニー映画です!
オーロラ姫の本当の話らしいのですが。。。
マレフィセント好きになりました
オススメ映画がまた1つ増えました

色々お話したいのですが、是非映画館でご覧下さいませ


では本日の美脚姫をご紹介致します
CIMG6987.jpg
神様です
神様はなんと1ヶ月太もも-6㎝達成されているのです!!
透き通るスラ~っとした細い脚ですね
素敵です

短期間で理想の脚まで細くなれるなんて夢の様ですよね

そして、本日のプチHAPPYNEWS 

本日お越しくださったはぎちゃん様

脚やせを始めるきっかけとなったからプレゼントされた
ショートパンツをなんと念願の生脚
履いてきてくださったのです

現在維持の期間に入られて、月に1度のペースでお通い頂いているので
1ヶ月ぶりに撮影しちゃいました!
明日のブログでご紹介させて頂きますので
おたのしみに

脚にお悩みがある方!
是非一度、カウンセリングを受けてみませんか?
北千住店スタッフ一同皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げています
CIMG7083_20140719164457c6d.jpg





≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1164-a319b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)