Home未分類>足立区花火大会♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Sat2014.07.19

足立区花火大会♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
北千住店の安齋です

本日は足立区花火大会なんです

リフィート北千住店の周りも、浴衣を着た女性で賑わっております
とっても楽しそうで見ているだけでウキウキしてきます

さて、本日の美脚姫は・・・午前中にご来店くださいました
すもも様です

CIMG7204_20140719162425d41.jpg
154㎝ 20代

美脚ですねーっ
すもも様はどんなお洋服も似合います

すもも様は、脚やせを始められてから・・・なんと
驚きの太もも-12.7㎝!!

しかも、わずか3ヶ月間で細くなられているのです

 「人生で今が一番細いです!」と嬉しそうに
言ってくださったあの笑顔は忘れません(>_<)

これからは維持の期間でこの美脚を一生ものにしていきましょうネ



そして、本日のプチHAPPYNEWS 

今日採寸デーだったH様
なんと太もも-9.7㎝達成
最近は履いているパンツがゆるくなってきたとのこと

まだまだこれから細くしていきましょうね~っ(^-^)!!


それでは、皆様よい週末を


CIMG7083_20140719164457c6d.jpg





≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1163-c5ca7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)