Home未分類>夏!サザン♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Fri2014.07.18

夏!サザン♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

皆様夏と言えば誰の曲が聴きたくなりますか
私はサザンオールスターズの曲が浮かびます
そのサザンオールスターズが1年ぶりに新曲を出すそうですよ
発売は9月だそうですが、明日からCMで流れるそうです
女性にエールを贈る様な曲らしいですっ
早く聴いてみたいですっ

では本日の美脚姫は美脚道まっしぐら!!馨様ですっ

じゃーんっ!!!
CIMG7318.jpg

美しいですね
馨様の脚、、大好きです

馨様は、2ヶ月弱で太もも-6.4㎝

すごいですよねーっ
馨様が一緒に脚やせを頑張ってくださっている姿を見て
私達も本当に嬉しいですし、より一層頑張らなきゃな!!と思います




そして、昨日から始まりました(笑)新コーナー
本日のプチHAPPYNEWS 

やはりっ馨様のことですね
本日は採寸の日だったのですが
前回の採寸から脚のサイズがぐんぐん落ちておりました

初回から・・・
太もも-6.4㎝
ひざ-2.6㎝
ふくらはぎ-2.9㎝
 ですっっ

今週末にバーゲンで新しいお洋服を買いますとのこと
細くなるまでお洋服買うの我慢して下さってましたもんね

馨様の綺麗な脚なら短いボトムスなんでも似合いますよ~

ありがとうございました


CIMG4542_20140718143035827.jpg




≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved




COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1162-ceb3d71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)