Home未分類>ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター★(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.07.17

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター★(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは
北千住店の安齋です

ユニバーサルスタジオジャパンの新アトラクション
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
一昨日ついにオープンしたそうですネ

一体どんなものなのか・・・すごく行ってみたいです~

そしてっ
本日の北千住店美脚プリンセスは・・・

はぎちゃん様です

CIMG7021_2014071711464107d.jpg

キレイですThe・華奢

元々上半身は細身でいらっしゃったので、上半身と下半身のバランス
合うようにトリートメントさせて頂きました

はぎちゃん様はとっても努力家でいらっしゃって
一緒に脚やせを頑張って下さり2ヶ月で太もも-6㎝細くなられました


脚やせを始めたキッカケともなった彼からも
細くなってから「スタイルいいね」「脚キレイだよね」
などなど言われるようになったんですって



好きな方からスタイルを褒められるなんて・・・夢のようですよね

はぎちゃん様、次回ご来店の際もぜひぜひ素敵な
私服ショットを撮らせて頂きたいですっいつもありがとうございます


そして今日のプチHAPPYNEWS 

6月末からお通い頂いているY様
マッサージ中に、一番気にされている膝周りのお肉がなくなってきて、
ご自身でも「を感じる!!」と、仰って下さいました~

脚やせをしていると、今まで脂肪の厚みでわからなかった
骨がだんだんコツンと出てくるんですよ

Y様、この調子でGOGOで~すっ









IMG_0546.jpg







≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1160-a825e15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)