Home未分類>CM女王!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Fri2014.07.11

CM女王!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

以前に今年も折り返し地点!というお話を書かせて頂いたんですが、2014年上半期CM女王が決まったみたいですね
それは女優の有村架純さんと桐谷美玲さんに決まったそうです
確かに、TVをつけると必ず見る気がします
特に桐谷美玲さんは美脚なのでついつい見てしまいますね

さてさて本日は最近短期間で美脚になられる方が急増中なので皆様にご紹介したいと思います

まずは1ヶ月で太もも-6.4㎝細くなられたヨンア様です
ヨンア様の脚になりたいと言う方も北千住店では多いんですよ
CIMG4572_201407111051213a4.jpg

お次は1ヶ月で太もも-6㎝細くなられた神様です
ミニ丈のスカートは絶対無理!と仰っていた神様ですがこのワンピースを着ていらしてくださった時はとってもうれしかったです
CIMG6990_201407111051244f9.jpg

では最後は2ヶ月で太もも-10.7㎝細くなられた竹ノ内香里奈様です
細いスキニーパンツがお似合いな美脚になられましたね
お洋服を買うのがとても楽しくなったそうですっ
CIMG6929_20140711105122578.jpg

もう夏になっちゃったし今年は諦めよう…という方!!まだ早いですよ
8月中に美脚になって夏のイベントを美脚で楽しみましょう


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1155-e9c2679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)