Home未分類>いよいよ夏到来?!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Tue2014.07.08

いよいよ夏到来?!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日は夏らしいお天気になりましたね
歩いている女性の服装もショートパンツやシフォン素材のワンピース、ノースリーブなど夏の格好が多かったです

では、本日は先日行われたの美脚撮影会の様子を載せちゃいます

♥美脚撮影会とはプロのヘアメイクさんにプロのカメラマンさんが揃い、
美脚になられたお客様をモデルさんの様に撮影するっという企画なのですが・・・


なんと北千住店の美脚姫ジャスミンローズ様がモデルに選ばれたのです

ではではまずはヘア、メイクアップ途中をパシャリっ
このお写真からすでに美脚がちらりと見えております
IMG_2496.jpg
どんな風に変身されるのか楽しみですよね

では、ヘアメイクが終わりいざ撮影へっ
1枚目のショットはこんな感じですっ
じゃーんっ!!
IMG_1702.jpg
きゃー♥可愛さとカッコよさのあるショットですね
ポーズも決まっております

ではお次のショットはこちらですっ
じゃーんっ!!
IMG_3258.jpg
ジャスミンローズ様!!!
素敵過ぎますっ
スタイルがよいのでどんなポーズでもお似合いになりますよね

本当に終始見惚れていましたっ
ジャスミンローズ様も「こんな経験が出来るとは思ってもいませんでした!緊張したけどたのしかったです!でもポーズとるのって難しいですね…(笑)」と仰っていました

最後に皆でジャスミンローズ様と記念撮影をしましたっ
IMG_5911.jpg
お顔も美人さんなので公開したいのですが、まだHPにアップされていないので後日のお楽しみにしていて下さいね


≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

撮影会の写真載せていただいて、ありがとうございます(^ ^)

最初は顔出しに抵抗はありましたが、とても楽しかったし参加できて良かったです☆
北千住代表?として、こんな私を選んでくれたこと嬉しかったです(≧∇≦)

自分では、周りの人の目にどのように映ってるのかわかりませんでしたが、このブログでわかりました☆ありがとうございます(^ ^)

私も自分の携帯で記念撮影してもらえば良かった(´・_・`)と、思ってます(^_^;)

ジャスミンローズ様

コメントありがとうございます。
先日は撮影会に参加して頂き本当にありがとうございました!
本当にお綺麗でした(*^。^*)♪

どんなお洋服も着こなせちゃうジャスミンローズ様
さすがです!!
私もすごく嬉しかったです(^-^)

もしよろしければ、ジャスミンローズ様のお写真を
何枚か撮らせて頂きましたので
プレゼントさせて頂きます♪

それでは、次回もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1152-fd351f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)