Home未分類>七夕♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.07.07

七夕♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは北千住店店長の安齋です

本日は七夕ですね
皆様が美脚になりますように

いきなりですが・・・北千住店のエンジェルこと、スタッフの高下さん


CIMG7222_2014070711004106d.jpg

おや・・・高下さんの様子が・・・!?

CIMG7223.jpg


じゃーーーーん

CIMG7227.jpg

副店長に昇格致しました

日ごろお世話になっておりますお客様のお陰です
ありがとうございます!!!

ピンク色の制服がとっても似合いますね

高下さんは、いつも明るくて可愛くて優くて・・・
マッサージも上手で脚やせの知識も豊富で・・・あっいいところしか思い浮かびません(笑)
なにより人一倍お客様想いの熱い副店長です

そんな高下副店長から一言頂きましょう

改めまして、高下です
まだnew制服に慣れずちょっと照れちゃいますね
これも北千住店のお客様やいつも私を優しくサポートしてくれた安齋店長と、
楽しみにしていてくれた松本さんのおかげです
初心を忘れず北千住店にいらして下さった方が全員美脚になって満足して頂けるよう関らせて頂きたいと思います


北千住店にお越しの際はぜひ、高下副店長にご注目下さい

そして、明日のブログは・・・
先日行われたリフィート美脚撮影会
北千住店のお客様ジャスミンローズ様が参加して下さいましたので、
その様子をお届け致します

お楽しみに・・・



≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

改めて、、、高下さん!副店長昇格おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、、、たぶん今月末会ったときも言うと思います笑

副店長、、さすが高下さんですね☆
新しい制服、似合ってましたよ(^ ^)b
副店長になっても、今までのエンジェル高下さんでいてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

北千住店でnew制服の高下さんに会えるの楽しみにしてます(≧∇≦)

ジャスミンローズ様♥
コメントありがとうございます(^u^)
ジャスミンローズ様にそう仰って頂けて嬉しいです♪
私も早くNEW制服が馴染むよう頑張って参ります!!(^O^)/

そして…♥先日は美脚撮影会に出て頂きありがとうございましたっ(^u^)♪
改めてジャスミンローズ様の美脚に見惚れてしまいましたっ♥
本日は撮影会のお写真をブログでアップしたいと思いますので、お時間がございましたら、是非ご覧くださいね(^v^)
では今月末もお会い出来るのを楽しみにお待ち申し上げておりますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1151-6312e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)