Home未分類>ブラジル♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.07.05

ブラジル♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

今朝はTVでワールドカップブラジル対コロンビア戦やっておりましたね
やっぱりブラジル…強いですね
さすがです

ではでは♥本日の美脚姫は脚のメンテナンス中のすもも様です

メンテナンスの期間に入って1週間なんですが、しっかり美脚を維持されていましたよ
じゃーんっ!!
CIMG7206.jpg
座ったショットも♥
CIMG7204.jpg

本当にすもも様素敵です
今までは着たいなと思ったお洋服も絶対着れないし、諦めていたと仰っていました
でもこの3カ月ちょっとの期間で激変されたんですよ
その変化は…
♥太もも-12.7㎝
♥膝-7.3㎝
♥ふくらはぎ-5.5㎝

凄すぎますよねっ
私はいつもすもも様にお会いするとストイックさを見習いたいなと思います
すもも様は今まで細い自分を見たことがなかったそうなんですが、
「本当に細くなれるんですね!人生の中で1番細い自分になれました!」
と仰っていました

もしもう諦めていらっしゃる方がいらしたら…
リフィートでは、年齢も、体質も脚のタイプにも関係なく細くなれますのでご相談下さいね

≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1150-15ba76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)