Home未分類>カウンセリング♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.07.04

カウンセリング♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは

北千住店店長の安齋ですCIMG5363_20140605105507d88.jpg

今日は雨ですね・・・
でもでも、雨にも風にも負けないくらい、スタッフの高下さんとかっちゃん(松本さん)
と3人でとっても元気にやっております

突然ですが、
先日、6月から脚やせを始めて下さったM様
「初めてのエステなので、リフィートのカウンセリングに行く時緊張した!!」
ということを教えて頂きました

確かに初めてだと、勇気がいりますよねっ

そんなM様とても頑張ってくださって、脚やせを始めて3週間・・・
順調に太もも-4.7㎝落ちています

「あのとき脚やせを決断した自分を褒めたいです!」とも仰っておられました

本当にその通りですね♪ご自身の頑張りを褒め讃えてくださいっっ
私共も、サイズが落ちて喜んで下さっている姿を見るたび本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります

脚やせカウンセリングは・・・
CIMG7183.jpg

こんな感じのカウンセリングルームでさせて頂いております

リフィート北千住店は、私を含めてスタッフ3人です
ちょっとアットホームな感じかもしれません
ですがっ脚やせに対しての熱意はどこにも負けないくらい強いです

この夏・・・細くなりたいなぁ~とお悩みを抱えている方、
ぜひまずは脚やせカウンセリングにいらしてくださいね

CIMG4656_201405021653380d3[1]
CIMG6285[1]



≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 


北千住店のお客様BefereAfterデータ
こちら


今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1148-96a9f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)