Home未分類>あのドラマが帰ってくる!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Tue2014.07.01

あのドラマが帰ってくる!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です

皆様はHEROというドラマをご存じですか?
SMAPの木村拓哉が主演のドラマです
このドラマが次の月9で帰ってくるんです
私HERO大好きなんです
今から楽しみです
でも一つ不安なのが、メンバーが一部変わることです。
メンバー変わって『うーん』って思うことありませんか
でもストーリーが面白いので大丈夫だと信じてます!!!
見たことない方で気になった方がいらっしゃいましたら
再放送してますのでご覧になってみて下さい


本日の美脚姫はこちらの方です

CIMG6929_20140701175608a80.jpg

竹ノ内 香里奈です

竹ノ内香里奈様は

太ももー10.7㎝
ふくらはぎー4.6㎝
達成されています!!
初めてお逢いできた時思わず
細い!!!と声が漏れてしまいました
本当スキニーパンツがよくお似合いです!!
本当素敵です

本日はなんとホワイトのスキニーパンツを履かれていらっしゃって
キレイ~♥と思わず叫んでしまいました
お写真は撮ることができなくて皆様にお見せできず、残念ですが本当に素敵でした

皆様もホワイトパンツを履きこなせるスーパー美脚目指しませんか



≪脚やせカウンセリング実施中!≫  





今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1145-5a2eb323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)