Home未分類>嵐5大ドームツアー♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Mon2014.06.30

嵐5大ドームツアー♪(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは北千住店店長の安齋です

5人グループのが11月から5大ドームツアーをするそうです
嵐の人気はスゴイですね
1回はライブに行ってみたいものです

そして、本日は美脚姫はぎちゃん様
未公開美脚ショットを載せていきますね~っ

じゃーん

CIMG7014.jpg

細いですねーっ
いつもオシャレで、どんなお洋服も着こなされていて、
可愛らしくて、本当に女性の鏡だなぁ・・・といつも思います

はぎちゃん様は、2ヶ月太もも-6㎝
ふくらはぎ-3.1㎝
サイズダウンされたんです

カウンセリングの際には、ずっと上半身と下半身のバランスに悩まれていて
脚だけはなかなか思うように細くならなかったことを
教えてくださいました

今では何でも着こなせちゃうとってもキレイな脚になりましたね

リフィートでは、気になる脚からごっそりと重さをおとりしていきますので
脚からの変化を見て頂けますよ


≪脚やせカウンセリング実施中!≫  





今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1144-2a19b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)