Home未分類>土曜日♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.06.28

土曜日♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の安齋です

本日は土曜日ということもありたくさんのお客様にご来店頂き
北千住店はお祭り状態でした
皆様いつもありがとうございます(^O^)


では、大人気ジャスミンローズ様の撮りたてほやほや
最新美脚ショットをお届けいたしますっ

じゃ~ん

CIMG7117.jpg

きゃ~~細いっっキレイですね
いつみても見惚れてしまう程の美しさです・・・

これだけ細いとショートパンツがお似合いになりますね
くぅ~うらやましいですっっ

そして、なんと最近白いパンツをご購入されたそうなんです(*^。^*)

CIMG7131.jpg

何でも似合いますねっっキレイです

ジャスミンローズ様は20代のお客様でなんとなんと
初回から太ももが-10.5㎝
そしてふくらはぎも-5.1㎝も落ちているんです(*^。^*)

太もも-10.5㎝というと・・・

CIMG7101.jpg


こ~~んなに変化があるのです
外側の輪が脚やせをする
内側の小さい輪が脚やせをしたです

もちろん、お洋服のサイズはすべてSサイズが入るようになりましたっ
嬉しいですね

いつも素敵なお写真を撮らせて頂きありがとうございます

長年のコンプレックスを変える脚やせ・・・
始めるにはとっても勇気がいることですよね

リフィート北千住店では、ひとりひとりのお客様にあわせたプランを
スタッフ全員で考え、目標の美脚までお創りさせて頂きます


ぜひ無料脚やせカウンセリングにお気軽にいらしてくださいね

CIMG7083.jpg

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ

≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

2日連続で写真載せていただいて、ありがとうございます(≧∇≦)

洋服は未だにMを手にとってしまいますね(^_^;)Sなんて入らないよー(._.)という固定観念が拭えませんね(^_^;)

脚やせを始めるのは確かに勇気がいりますね(._.)私はエステに苦い思い出がもあったし、、不安もありました。でも、カウンセリングを受けて通って行くうちにエステに対する不安はなくなりました(^ ^)
今では本当に通って良かったと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キープできるように、これからもマイペースで頑張るので、よろしくお願いします(^ ^)

ジャスミンローズ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
1ヵ月ぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
相変わらずの細さにうっとりしてしまいました♪

周りのお客様もジャスミンローズ様のこと
キレイ~って仰っていましたよ(*^_^*)♪

ジャスミンローズ様は苦い思い出があった分
最初はすごくご不安でしたよね。
そんな中脚を預けて下さったこと、本当に嬉しく思います!
ジャスミンローズ様の脚やせに関わることができて
幸せです(^○^)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1143-f84b2b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)