Home未分類>元気100倍!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.06.26

元気100倍!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは
北千住店スタッフの松本です


今日は久しぶりの太陽がっっ!!
やっぱ晴れると元気が出ます
ワールドカップも負けてザッケローニ監督も辞任になっちゃいましたね。。
監督のせいじゃない!!
と私は思います選手も頑張ったと思います!!

でも決勝いってほしかったですけどね。。





では、本日は私が尊敬する美脚姫をご紹介致します

こちらっっ!!

CIMG7052.jpg

すもも様です

すもも様は今現在

太もも ー12.4㎝
ふくらはぎ ー5.5㎝

達成されました
今もラストスパートで頑張って頂いています

毎日見るたびに美脚になっていくのがわかります
本当いつもありがとうございます
ラストスパート、私も一緒に頑張ります

そして白のワンピースとてもお似合いです
是非、脚を出してお出掛けして頂きたいですね





≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1141-3c340d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)