Home未分類>サッカー視聴率!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Mon2014.06.23

サッカー視聴率!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

この前の日本VSギリシャの平均視聴率が43.3%だったそうですね
その前のコートジボワールとの試合は46%超えと凄いですよね
ドラマや歌番組は視聴率が下がる中、サッカー熱は凄いですよね
次のコロンビア戦も楽しみです

では♥本日は初登場の美脚姫のすもも様です

じゃーんっ!!
CIMG7069.jpg
154㎝/20代

キレイですっ
夏らしい白いワンピースが良くお似合いですよね

そしてビックリしちゃうことに…すもも様の脚の変化が凄いんですっ
3ヶ月
♥太もも-12.1㎝!!
♥膝-6.1㎝!!
♥ふくらはぎ-5.1㎝!!


素晴らしいですよね
周りからも「痩せたね!」「細い!」と最近たくさん言われるそうです

すもも様は美意識が高くていらしてここからもう少し細くなるために今頑張って下さっているんですよ
すもも様♥最終目標の美脚までもう少しですね
夏本番にはすもも様がご満足できる最強美脚になっちゃいましょう


≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1138-66f8b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)