Home未分類>まゆゆ♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Mon2014.06.09

まゆゆ♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

先週ついにAKB総選挙の発表が放送されていましたね
今年はまゆゆこと、渡辺麻友さんが1位でしたね
TVでも4時間程放送されるほど国民的なイベントなんだな~と改めて思いました

ではでは本日は先週で無事見た目改善の期間を終了された、
初登場っっ!!
キウイ様ですっ
CIMG6876.jpg
161㎝/20代
長年気にされていた、ふくらはぎもこんなに綺麗にスネの骨が出る美脚になられました
キウイ様は本当にお仕事もお忙しい中ラストスパート頑張ってくださったんですっ
どのくらい変化しているのかと言いますと…
♥太もも…-8㎝
♥ひざ…-5.8㎝
♥ふくらはぎ…-3.8㎝

も細くなられているんですっ

キウイ様は今まではスカートの下は、「レギンスかパンツを履かないと無理です。」
と仰っていたんですが、先日「生脚で、スカートが履けるようになりました!」
と素敵なワンピースで仰って下さいました

これからは、今まで挑戦してこなかった丈のスカートやショートパンツ沢山楽しんでくださいね
お写真ありがとうございました

≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1126-bc6ea4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)