Home未分類>夏?!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.05.31

夏?!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

本日、明日と関東の週末は真夏並みの気温になるそうですね
暑がりの私は今朝暑さで目が覚めました

暑くなりはじめの時期は体調に気を付けていきましょう

本日は昨日で卒業を迎えたスーパーモデル級美脚♥メタリカ様です

CIMG6762.jpg

CIMG6768.jpg

もうどこから見ても美しすぎますっ
メタリカ様は初回から
太もも-14.4㎝♥
膝-7.4㎝♥
ふくらはぎ-6.9㎝♥
細くなられて、メンテナンスの期間を経て細い脚を維持し晴れてご卒業となりました

本当にメタリカ様はお優しくて、脚やせにもストイックで、女性として憧れてしまいます
メタリカ様が、見た目改善の期間が終わった時に、
「何をしても細くならなかった脚が、本当に細くなって幸せです。」
と仰ってくださったことが今でも心に残っております

ご卒業は素晴らしいことなんですが、正直私達は寂しくて寂しくてたまりませんっ
これからは、自慢の美脚でよりオシャレを楽しんでくださいねっ

本当にありがとうございましたっ

CIMG5363_2014041613140616e.jpgCIMG5366_20140416131408a30.jpgCIMG5574_20140416131409e5b.jpg

≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

メタリカ様、、、、卒業なんですね(´・_・`)
ブログを見ていた私も寂しいです(´・_・`)でも!美脚を、維持されたからこその卒業ですもんね(^ ^)私もまだまだ、頑張らないとです∑(゚Д゚)

ジャスミンローズ様♥
先週土曜日はお久しぶりにお会い出来てとてもうれしかったです(*^_^*)
ありがとうございます♪
そうなんです(>_<)
とても素晴らしいことなんですが、卒業ってやはり寂しいですよね!!
ジャスミンローズ様もメンテナンス期間とても順調です♪
先日も「綺麗だなー♥」と終始見惚れてしまいました(^^♪
次回もジャスミンローズ様とお会いできるのを楽しみにしておりますね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1119-a5746159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)