Home未分類>指原さん1位発進(^○^)!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Thu2014.05.22

指原さん1位発進(^○^)!!(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

こんにちは!
リフィート北千住店の安齋です

本日は天気がよいですね

AKB総選挙の速報ニュースをちらっっと
見ましたが、指原さんが1位なんですね
彼女の勢いは止まりませんね

さて、本日も美脚写真を撮らせて頂きました

北千住店のアイドルはぎちゃん様です


CIMG6732.jpg

細いです~
シンプルなTシャツとデニムが、すごくお似合いです

CIMG6728.jpg

座っているショットでも、太ももの細さが目立ちます

初回から太もも-6.1㎝ふくらはぎ-3㎝です

はぎちゃん様が履かれているデニムは、脚やせする前は
ピッタリだったけど、今はゆるいそうです

メンテナンス期間の為、本日は久しぶりのご来店だったのですが、
採寸してみるとサイズは順調に維持

よし今日はショートパンツで出掛けちゃおう
と仰っていました

脚の事を気にせず、お洋服を選べるのって嬉しいですよね

はぎちゃん様、ぜひショートパンツで街を歩いちゃって下さい
ありがとうございましたっ


≪脚やせカウンセリング実施中!≫  



今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1111-255d89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)