Home未分類>結婚♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Fri2014.05.16

結婚♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

神部蘭子さんがご結婚されたそうですねっ
最近芸能界で素敵なお話が多いですねっ
昔はそれがばれてしまうとNGでしたが最近はお付き合いをオープンにされている方も多く素敵ですよね

ではでは本日の美脚姫は脚のメンテナンス中のくずもち子様ですっ
じゃじゃーんっ
CIMG6689.jpg

くずもち子様にお会いするのはとってもお久しぶりだったのですが、
しっかりと細くなった脚を維持されておりましたっ
女性らしいしなやかな美脚で見惚れてしまいます

太ももは初回から-6.5㎝細くなられていらっしゃるんですよ
「最近、脚がむくまなくなったなーって思います!」とお話されていました

セルライトがなくなり老廃物が溜まりにくくなったからですね

「今日また脚がよりすっきりした感じがします♥」とお帰りの際に仰って頂けて光栄でした
とっても嬉しかったです

脚の見た目はもちろん、むくみやバランス、どんなお悩みでもお待ちしております
CIMG5363_2014041613140616e.jpgCIMG5366_20140416131408a30.jpgCIMG5574_20140416131409e5b.jpg

≪脚やせカウンセリング実施中!≫  

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1106-f9068b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)