Home未分類>KARA♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Mon2014.05.12

KARA♪(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下です

そういえば日本でも大人気のKARAに7月から新メンバーが加入するそうですね

韓国の番組でオーディションから放送されているそうですね
最後の投票は日本からもできるそうなので、日本のファンの方も楽しみですね
K-popアイドルは少女時代など脚が綺麗な方が多いので私も楽しみですっ

本日は美脚写真は脚のメンテナンス中のタナカカナタ様ですっ
CIMG6633_20140512144251aa1.jpg

しっかりと細くなった脚をキープされておりましたよっ

カジュアルなスタイルも脚が綺麗だとより映えますよねっ
タナカカナタ様に細くなったなー♪と実感する瞬間ってどんな時ですか?
とお聞きすると、
「まだ実感はわかないけど以前は絶対に入らなかった、着れなかった洋服が普通に入った時にあっ細くなったんだな~って実感します♪」と仰っていました

そうです、タナカカナタ様はサイズの変化が凄いんですっ
♥太もも…-10.9㎝
♥膝…-6.5㎝
♥ふくらはぎ-5.4㎝
なんですっ!!

お久しぶりにタナカカナタ様にお会い出来、本当に嬉しかったです

タナカカナタ様の様に、太ももが10㎝細くなりますと、例えば今ちょっときつめなパンツがブカブカ、ゆるゆるになりもう履けないっ!といった感じになりますっ

リフィートでは「ちょっと細くすっきりさせたい!」や「モデル級な美脚になってみたい!」というご要望まで、
どんなオーダーでも承らせていただきますっ
今年の夏は私達にお任せ下さいっ


CIMG5363_2014041613140616e.jpgCIMG5366_20140416131408a30.jpgCIMG5574_20140416131409e5b.jpg



≪脚やせカウンセリング実施中!≫  

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1102-74e115ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)