Home未分類>アイスクリームの日(*^。^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

Fri2014.05.09

アイスクリームの日(*^。^*)(脚やせ専門エステ リフィート北千住店)

皆様こんにちは北千住店の安齋です

とってもいいお天気で、気分もルンルンですね

そして本日5月9日は、調べてみたらなんとっ
アイスクリームの日なんだそうです
初めて知りました

リフィーターの皆様もアイスクリーム好きな方は多いですよね
私達スタッフも大好きです

ぜひ、今日はオススメのアイスクリームの情報交換をしましょう

さて、本日の美脚ショットは・・・・

美脚メンテナンス中のリトルバリー様です

CIMG4053_201405091306241ea.jpg

細い~~~~
いつ見ても本当にキレイですね

リトルバリー様は脚やせを始められてから1年経つのですが、
ずっとこの細さを維持されていらっしゃるんですよ

ちなみに、初回から太もも-7.3㎝です

先日のゴールデンウィークで地元に帰った時に
お友達から「えー!脚すごい細い!」 
びっくりされちゃったそうです

「気分がよかったです(笑)」と仰っていました

皆様も今年の夏は周りをアッといわせる細さを手に入れませんか?


≪脚やせカウンセリング実施中!≫  

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

こんばんは(^ ^)
今日はいきなり雨が降り出しましたね(゚o゚;;傘買ったのに、ささずに終わり、、、ショックでした笑

私は抹茶味のものが好きなので、アイスも抹茶が好きですね(^ ^)一時期、スーパーカップの抹茶にハマってました(((o(*゚▽゚*)o)))チーズスティックも好きです( ̄+ー ̄)
爽は甘いけど、氷?が入ってるのでわりとサッパリですよね(≧∇≦)
あと、、31のストロベリーチーズケーキ、抹茶、キャラメルリボン、、甘い系もさっぱり系も好きなので書ききれないです笑

雑談だけの長いコメントですみません(._.)(^_^;)

こんにちは(*^^)
コメントありがとうございます♪とても嬉しいですっ(^u^)
抹茶味のアイス美味しいですよね♥私も大好きですっ!!
これからの時期はアイスが美味しい季節になりますねっ(^O^)
またジャスミンローズ様にオススメアイスを教えて頂きたいです!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1100-a680394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)