Home未分類>花散らし!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

Sat2014.04.05

花散らし!(脚やせ専門エステリフィート北千住店)

こんにちは
リフィート北千住店の高下ですCIMG5366_20140404144324290.jpg


今週の雨で、ずいぶん桜が散ってしまったようですね
今週末でお花見も最後になりそうですね
の時期はやっぱり短いですね

本日は土曜日ということもあり沢山の美脚姫がいらっしゃって下さいました

本日は脚のメンテナンス中のタナカカナタ様のご登場ですっ
じゃじゃーんっ!!
CIMG5924_2014040520031852b.jpg

とってもタナカカナタ様は変身されているんですっ

な、な、なんと…3ヶ月太もも-11.4㎝という変身っぷりです
いつも真面目に脚やせに取り組んで下さった結果ですね
本当に素晴らしいです

そんなタナカカナタ様にご質問ターイムっっ!!!!
♥脚やせをしたいと思ったきっかけは何でしたか?
 元々ずーっと脚を気にしていました。「もう脚は細くならないもの」と思って諦めていたんですが、やっぱり人生で1 度は細くなってみたいという思いから、リフィートに脚をお任せしようと決めたんです!

♥細くなって一番嬉しかったことはなんですか?
 念願の白いパンツを買ったことですかね!しかもサイズも一番小さいサイズです!

♥細くなって一番ビックリしたことは何ですか?

 久しぶりに洋服を買いに行きパンツのサイズが元々11号だったのがいつの間にかお店で一番小さいサイズになっていた ことですね。

お洋服が一番小さなサイズなればもうどんなお洋服でも着こなせちゃいますね
私達も自分のことの様に嬉しいです

今年の春夏は色々なファッションが楽しめそうですね
脚はもう細くならないと思っている方!一度私達にお任せ下さい

≪脚やせカウンセリング実施中!≫ 

今なら、初回限定!!
脚やせカウンセリングを無料で実施中
脚が細くならない原因がその場で分かります

     www.ashiyase.jp/reserved
☆★家ですぐに「脚やせ」したい人専用★☆ 
お風呂で塗って1分おくだけ
 脚ほそっっ!お試しセット好評販売中
             ↓↓↓
           こちら

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://refeatkitasenju2009.blog84.fc2.com/tb.php/1075-c6a9554c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)